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2013 NISSAN CUP

NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会に出撃しました。

1.5km+40km+10kmのオリンピックディスタンス。

【リザルト】

SWIM 31分
BIKE 1時間24分
RUN 48分

Total 2時間43分
127位/433

水泳は超ド級のカナヅチからのスタートにしては、
着実に上手く泳げるようになってきました♪
自転車は手抜き過ぎた感がします。
ランはまだまだ伸びそうだけど、練習面倒(ノω`*)

【SWIM】

ウェーブスタートといって、プカプカ浮いた状態から
スタートします。多少波があって、待機時間が長くて、
時々顔が沈みます(;^ω^)

コースはL字型コース(下図参照)の二周で1.5km(最短)です。
今回も過密地域を避けつつ、泳ぎました。

日産CUP

クラゲが結構いました。数十回はぶつかったと思います…

出る度速くなってます、練習しましたから

【BIKE】

自動車工場敷地内の車試走コース(GRANDRIVE)を含む3.3kmを
6周回するコース。

GRANDRIVEに入る手前のアーチ状の小さい橋がちょっとした
坂になっていて行きと帰りで計12回登り降りするのが、
地味に脚にきましたね(;´・ω・)
大阪の夢舞橋に比べれば屁みたいなもんですが…
今年一度しか乗ってないのは痛かったです。

NISSANCUP20131

チャリの勇姿。って普通自分で言わないですね

前乗りシートポスト装着っ!バランス悪っ!
エアロバー付けようかな…

【RUN】

港湾部なので、ずっとアスファルト上を走るコースでした。
疲労した筋肉にボディーブローのように堪えます

NISSANCUP20132

偉そうにみえますが、腰巻きの位置を直しているだけです。

フォアフット向きシューズのニュートンにしてから足運びが
速くなり、ストライド長も短くなってきました。
膝の故障もいまのところないです

靴紐はエクステネクスといって、5秒で靴が履ける便利な紐です。
ヘンテコな付け方していますが、普通に紐通すと足のアーチが
潰れて故障リスクが上がるため、緩めにしっかり固定してます。

【エネルギーチャージ】

前日夜:KFCのセット、オムスビ×2、カップ麺×1

当日朝:旅館朝飯、オムスビ×1

レース中:CCD水750ml、お水1L、羊羹×1

体重60kg。体脂肪全盛期の2倍痩せなくちゃ
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コメント

Secret

楽しい

今年も出撃してますね。そして着実に力をつけていて、素晴らしい!!高地トレーニングはまだ何もできず、残念。今月からはがんばろうって思って、早3ヶ月。せっかく自転車持ってきたのに使ってない。しっかりチェックしてるのでまたアップロードして下さいね。US支部でもがんばります!

Re: 楽しい

おのっちさん、お久しぶりです&コメント有難う御座います!

三種目もあると練習が偏ってしまいます(。-`ω´-)ンー
それでも、少しでも進歩あると楽しいです♪

自転車の高地トレーニングってハードル高そうですね(;^ω^)
僕は平地でヒョイヒョイ乗っています。お互い頑張りましょう!
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鈴木部長

Author:鈴木部長
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