FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールドつくば2012

第4回 ツール・ド・つくば2012に参戦しました。

筑波山をひたすら登るというヒルクライムレースです。

距離は12km、高低差500m

北条大池→不動峠→スカイライン→風返峠→つつじヶ丘
スカイラインは緩やかな登りと緩やかな下りで走りやすかったです、
下りは40~50km/hくらいで走って、登りはてれてれ登りました。

心拍数は175~185bpmとかなり過負荷で180bpm越えたあたりで
フラフラして、怪しい感じで、これが自分のMAX心拍数だなぁ~
としみじみ思いました。

結果は39歳以下男子の部で142位/339人
タイムは38:45.100
平均速度は18.57km/h

スカイラインあたり
ツールドつくば2012A
意外と余裕ありそうな感じで自分でもびっくり!
ポジションが安定してるのは、筋トレの成果??

風返峠からの登り
ツールドつくば2012B
辛い時ってこんなしかめっ面なんですね(-ω-ll)
立ち漕ぎしてるってことはたぶん185bpmくらいのとき、
意識がぼんやりしてて、目があぶない人みたい・・・

バイク筋もまだまだ発展途上な感じです。それ以前に心肺機能で
頭打ちになっているみたいで・・・

さらにトレーニングに励みます(。ゝ∀・)b
スポンサーサイト

コメント

Secret

遅れましたが

なかなか子供の世話で明け暮れていて、HPのチェックができてませんでした。よい写真ですね。スタート時は見ましたが走ってるところは見ていなかったので、様子がよくわかりますね。あれだけの強者ぞろいの中に会って上位3分の1に入ってくるとはさすがですね。今度、同じコースを試しに走ってみようかな。多分2倍くらいの時間はかかりそう。また一緒にトレーニングしましょ!

Re: 遅れましたが

忙しい中、応援有難う御座いました(('ェ'o)┓ペコ

強靭なハートと、自転車毎日乗ってますって感じの脚が欲しいです。
また練習しましょう!今度はランでも?

先週8時間耐久マラソン行ってきました、実質3時間しか
膝がもたなかったのですが・・・その後歩いて結局48Kmでした。
距離はまぁまぁ内容はダメダメでした(゚д゚ll)
プロフィール

鈴木部長

Author:鈴木部長
スズ筋トレ部室へ
ようこそ!

泳いで、漕いで、走って
筋トレします

トレーニング状況
Garmin-Connect
稀に出ない時があります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。